1. HOME
  2. ブログ
  3. 別府新名所!? ハート型の桜の木を発見!

別府新名所!? ハート型の桜の木を発見!

「ハート型の桜の木があるので、ぜひ取材してください」

温タイムに、初めての取材依頼が舞い込んできた。

別府市出身、別府市在住のN島さんからの情報提供である。

 

早速、現場へと向かってみると見事に咲き誇る桜の木を発見した。それも見事なハート型である。これは、別府の新名所になりうると筆者も興奮した。

 

筆者は、夢中でシャッターを切る。さすが情報提供者のN島さんが2年間あたためて来ただけのネタである。なんだか恋愛成就のご利益がありそう!

 

裏側はどうなっているのだろう。疑問に思った筆者が裏に回ってみると、そこは公園になっていてその公園名がなんと「さくら公園」。これは素晴らしい。別府市には別府公園や境川、別府ラクテンチ、別府ロープウェイ、安楽寺のしだれ桜など数々の花見スポットがあるが、新たな花見スポット発見した!

 

最後に筆者からのとっておきのハートを送ります

The following two tabs change content below.
温タイマー

温タイマー

別府と、もちろん温泉をこよなく愛する男。別府の温泉のように熱い気持ちを持っているが空回りも多い。別府八湯温泉道名人、湯ぶっかけ隊長、フロマラソン審判長など様々な肩書きを持っているが実生活に役立つものは何もない。

関連記事